フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2017、2018年末年始 フィリピン旅行(4日目-20)Piaya(ピアヤ)

2018-02-11 23:48:34 | 2017、2018年末年始 パナイ島イロイロ
2017年 12月30日



PM5:06 『SM City Iloilo Southpoint』から『Plazuela de Iloilo』を通り過ぎて 見えて来たのは

怪しい 建物? 屋根はブルーシートか? あら? 後ろには レール! えっ? ジェットコースター??



怪しいっす アトラクションがある ここは何だ? 書いてある文字 検索してみたけど

携帯は関係ないし グーグルマップでも見つからず イベントで各地を回ってるアトラクション?





先に進みます 周りが寂しくなってきました



ホテルのちょい手前 これ何処かでも見たんっすよね・・・・ドゥマゲテだったか?

展示してあるのは見た事あるんですが これ街中で走ってるのは見た事ないっすよね

電気で走るトライシクル 環境に優しい電気トライシクル 全く流行ってないっす

ここを 右に曲がって ホテルですが 手前のコンビニでお買い物



ホテルに着いてます こいつコンビニで買ったヤツです これ『Piaya(ピアヤ)』知ってますか?

お土産屋とかで見掛けますよね バコロドのお菓子なのかな? バコロドの文字が書いてあります

これが 好きなんです こいつはウベ味 パサパサしてます 食べるとボロボロこぼしちゃいます

飲み物と一緒に食べた方が良いかも



こんな感じで 丸くて薄っぺらなお菓子です これは日本人にも合う味です

何処かで見つけたら チャレンジしてみてください



PM5:28 本日のサンセットです・・・・・




こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。