フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年GW フィリピン旅行(3日目-6)フィリピン産『World Balance』のスニーカー

2019-05-12 12:28:17 | 2019年GW セブ島
2019年 4月 30日
 
 
地図です 真ん中辺りに 『アリュールホテル&スイーツ』右下辺りに『J・センター・モール』があります
 
 
PM3:01 Jモールのフードセントラルです
 
 
2階にも テーブルありますね デザートも美味しく頂きました Jモール散策します
 
 
正面のお店も 気になりましたね 『Merry Mango』←クリックでFBに飛びます
 
マンゴ専門店 次回に取っておきます・・・・・(笑
 
あとは シネマっすね 映画 Iちゃんに何回も行くよって言われましたが 無理っすよね 日本語の翻訳なしで
 
映画を見るってのは ちなみに アベンジャーズの新しいヤツです
 
 
SMだったかな? 両替を行って 懐が温まったら すかさずIちゃんのおねだりが始まります 
 
基本的に両替もIちゃんに任せてるので 幾らあるってのが分かってて おねだりが・・・・(笑
 
んで スニーカーっすね 『ワールド・バランス』←クリックで飛びます

これって フィリピンのメーカーみたいですね そこまで高いくはなかったはずです

今まで履いていた ヒールも結構 セクシーで良かったんですが 足が痛いって

スニーカーお買い上げでぇ~す・・・(笑
 
 
そのスニーカーに入る Iちゃんの脚です 削除されずに残ってます・・・・(笑

真っ黒な脚ですが 気に入ってます・・・・(笑

 
中央のイベント広場 何だったかな? 起業する人のイベントっぽかったっすね

 
店舗を持たない お店もたくさん いろんな物を売ってます

 
Jセンターモール 直ぐ横の東横インも オープンして ウォーターパークはどうなんだろ?

Iちゃんによれば 入場料があり 家族・子供用だって言ってたけど?・・・・・



モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい







以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。