フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018、2019年末年始 フィリピン旅行4日目-7 23:00やっと出港!

2019-02-03 15:51:56 | 2018、2019年末年始 セブ~マニラ フェリー旅
2019年 1月 1日



PM10:07 レストランに来てます 食事付きになります ここは個室利用者のレストランです

正面のカウンターで部屋番号を言って 食材は少ないんですが 食材を選択して テーブルで待ちます



レストランも綺麗っす 利用してる人は 少ないっすね 前のおじさん1人

女性グループ3人がいました 写真の奥のテーブル シートが低くて 使いづらいっす・・・・(笑



何だったか? スープです ポタージュだったかな



ライスは多いんですが おかずが少ないっす ゴーヤと卵を炒めたヤツと 魚だったかな?

不味くはないっす 美味しく頂きました



部屋に戻る途中で マリア像かな こんなスペースもありました



大部屋の人用の 共同トイレです 意外にトイレも 綺麗ですね



他にも コンビニみたいなお店 エステのお店もありました



PM10:27 左は 海です まだ出港はしてません セブの埠頭に停泊中です

何処に向かってるか 喫煙所があるそうなので 向かってます 船尾の方に喫煙所ありました

6時間振りかな 一服できました 部屋に戻ります



PM10:45 部屋に戻って 船内を散策に出てます ここが 食堂です 正面ではバンド演奏やってました

利用してる人は 少なかったっすね 料金取るのかな? 食事代は別なのか?



まだ出港してませんが ベッドで寝に入ってる人が多かったっすね

agaも本日は 待ち疲れました 部屋に戻って 寝ちゃいます 

PM11:00 だったかな? 船の汽笛が やっとマニラに向け出港です って事は 

マニラに着くのは 明日のPM10:00頃 長い船旅が始まります とりあえず お休みなさい・・・・



あっ! これ2GOから来てたメールです フィリピンでメールって見ないんですよね

これ見てたら どうするか予定出来てたんですが 内容は 遅延予定 出港はPM7:00になってます

飛行機に、フェリーの遅延の場合 メールが来てる事があります

予定日の前日に メールを見るようにした方が良いかな 今回学びました・・・・(笑







東京オートサロン 見に行って来ました 並行して アップしてます 覗いて見て下さい

→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。