フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018、2019年末年始 フィリピン旅行4日目-1 お正月ちょっと静かな町並み

2019-01-29 23:23:24 | 2018、2019年末年始 セブ~マニラ フェリー旅
2019年 1月 1日



AM8:06 年が明けました 年越しの花火見れなかったぁぁ・・・



毎年 年越しは花火見てたんですが 眠気には勝てなかったっす お正月天気はいまいちかな?



お正月の道路状況 渋滞してた交差点も 空いてます



年明けの正月の町並み ちょっと静かかな?





左下 セブシティーへの道路 車が2台 道路空いてます





AM8:46 朝食です 正月だからって 特別なメニューはないっす いつも通り

日本食の巻きずしがありました 3日目の朝食 さすがにちょっと飽きちゃったか・・・(笑





デザートもしっかり食べます・・・・・・







東京オートサロン 見に行って来ました 並行して アップしてます 覗いて見て下さい

→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。