フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年GW フィリピン旅行(2日目-1)ぐるっとホテルの部屋を

2019-05-07 21:25:23 | 2019年GW セブ島
2019年 4月 29日


2日目の朝です さすがに疲れてたので ぐっすりっす

今回 新しい武器を持って行ったんですが こんな場所で使う予定じゃなかったのに・・・・・(泣

ホテルの部屋の中 ぐるっと360°カメラです agaの顔も写っちゃうので もちろん加工してます・・・・(笑


『Pear Lane Hotel』 スタンダード 一番安い部屋です 暗い感じは相変わらずです 

窓を開けても向かいのビルがあり 暗さは変わりません


冷蔵庫もあり 普通に過ごせます テレビに クーラーは 壁埋め込みのヤツ

これは 結構操作が 難しいっすよね とことん冷やして行くので そのままほったらかしにすると 

部屋が すんごく寒くなるので コンプレッサーを止めたりしないとだめっす 



ぐるっと一周です 

朝食は ホテル代に入ってるので 何階だったかな? レストランで朝食頂きました 

着替えは? スーツケースの中です・・・・(笑 パンツは手洗いしましたよ

最初はピーナちゃんがよくやるやり方で パンツをはいたままシャワーを浴びてパンツを洗う・・・・(笑 見た事ないっすか?

夜洗って 朝には渇いてました さて朝食は終わりました 後は何やろうか?・・・・・




モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい







以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。