フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(7日目-4)ブリティッシュ・エアロスペース、BAe-146-100

2019-10-28 17:55:43 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 16日


PM12:40 『Francisco B. Reyes Airport:フランシスコ B.レイズ空港』の出発ロビーです

10:55の搭乗案内が 2時間弱遅れで 搭乗案内開始です マニラからの乗り継ぎがあったら

間に合わないっすね 今回はマニラまでなので 問題なし そうそうネットで予約する時に

乗り継ぎはありますか?って 回答する所がありました そう言う訳ですね

間に合わなかったってのは ちょっと前にもあったな フィリピン航空乗り継ぎのフィリピン航空

セブ島~マニラ~ラオワグで 乗り継ぎ出来ずってのが・・・(泣 


歩いて スカイジェットまで行きます


『Francisco B. Reyes Airport:フランシスコ B.レイズ空港』の看板 これはしっかり撮らないと・・・・(笑


スカイジェット 初めて乗ります 正面から 両翼に合わせて4つのジェットエンジン


セブパシが先に 飛んじゃいます



機体は小さいけど ジェットエンジン4基 良いっすね・・・・(笑

料金はどうだったかな? やっぱプロペラより高かったかな?


スカイジェットに前方から乗り込みます


両側2列シート 何人乗れるのかな? 小さいっすね


機種は『BAe-146-100』ブリティッシュ・エアロスペースの機体です

ボーイング、エアバスには何回も乗ってますが こいつは初めてかな?

日本でも飛んでないっすよね?? マニラに向け出発です・・・・・





9月14日 横田基地行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。