フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2017、2018年末年始 フィリピン旅行(4日目-12)サンノゼ教会のステンドグラス

2018-02-03 15:27:59 | 2017、2018年末年始 パナイ島イロイロ
2017年 12月30日



PM1:46 サンノゼ教会の内部です 入口方面 向かって左側 丸い窓の部分は・・・・



んん・・・・何かいたぁ・・・・って 野良猫です 



改めて 丸い窓 その下の窓上も ステンドグラスですね



丸いステンドグラス それぞれ 絵が違います



聖母マリア サントニィーニョを抱えてるのか?



入口入って直ぐの 壁際にも たくさんの像が並んでます



結婚式が始まる前に 退散です



『San Jose Parish:サンノゼ教会』 ミサのスケジュールが書かれてますが ここはイロイロ

イロンゴのミサもやってますね ところでIちゃん イロンゴは全く分からないって言ってました

Iちゃん スリガオ出身のビサヤ娘 イロンゴは通じません・・・・・(笑



教会の隣は 小学校かな これもよくあるパターンっす 教会の横には学校が



ちょっと 一服しようかな・・・・・




こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。