フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年GW フィリピン旅行(3日目-4)セブパシチケット購入

2019-05-12 03:39:37 | 2019年GW セブ島
2019年 4月 30日


AM8:08 朝食です 『アリュールホテル&スイーツ』本日からの宿泊なので 当然本日の朝食は含まれてません

って事で 別料金でホテルの朝食です 幾らだったかな? 250Php/人 だったと思います

ビュッフェスタイル 結構種類はあります 美味しかったですね 


PM12:48 時間がかなり経ってます これは朝食が終わった後 部屋で爆睡してました

昨日寝てないし Iちゃんも 朝が早くて 同じく爆睡・・・ZZZZZ

起きて 窓の外の写真です 天気は良いっす そうそうここのホテルにはプールがないんですよね

今回は とある島で 泳ぐつもりで 海パン Iちゃんの水着も用意して来たんですが

残念ながら 着る機会はなかったっす・・・・(泣 Iちゃんの水着姿見れず・・・(大泣


PM1:43 Jセンターモール(Jモール)に来てます 予定がくるって 航空券を買わないと マニラに戻れません

って事で セブパシのチケットを買いに来てます とある島って 写真のボラカイ島じゃないっすよ・・・・(笑

マニラ行きのチケットっす 混んでるかもしれないので 先に買っておかないと不安で来てます

空席はあったんですが 高い! クレジットカード使えず キャッシュのみ これも困っちゃいますよ

但し近くにATMがありますって 事で一旦出ます 


ATMでクレジットカードでキャッシュを引き出しました 初めて利用しました 10,000Phpまで引き出せるみたいですね

手数料は250Php掛かります 10,000Phpを持って セブパシに逆戻り 高かったですよ

2人でマニラまで9,445Php 予定がくるって出費がかなり掛かってます

写真はセブパシにあった サントニーニョ セブ島ならでは 空港でも見る事はできますよ 


マニラ行きのチケットをゲットして やっと一安心 Jモールを一回りします 最近よく来てます 

今回は 緊急事態で取ったホテル 『アリュールホテル & スイーツ 』から一番近いモールがここってのもありますが

結構 工事も進んで だいぶお店を増えてます


『mi Department Store』これ新しいっすね 『mini so』ってあるんですが あれに寄せてる様な感じがちょっとします

お腹空いてるので あそこに行きます・・・・・




モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい







以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。