フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2017、2018年末年始 フィリピン旅行(2日目-3)マクタン・セブ国際空港到着

2018-01-05 16:55:57 | 2017、2018年末年始 パナイ島イロイロ
2017年 12月28日



AM6:35 まだ4時間ちょっと あるんですが 中に入っちゃってます

どーやって時間を潰したか ネット見てたかな 『@NAIA FreeGoWiFi』空港のフリーWiFiです

2時間フリー パスも何もいらないヤツです 



AM10:15 搭乗案内開始です PR1853便に乗り込みます



『AIRBUS 330-300』国内線良い機種使ってます 写真撮るの忘れてますが 

この機種 モニターが付いてました 日本語の説明もありましたが 日本語の映画。ドラマはないです

英語、タガログ語のみ・・・・・agaには使えません・・・・・(笑



PM0:14 爆睡してる間に マクタン・セブ国際空港に到着です

奥に見えてるのが 新しい空港ですが・・・・・いまいち撮れてないかな



いつもの写真です 1階へエスカで降ります



PM0:23 スーツケースを受取り 外に出てます Iちゃんにも直ぐ会えました 

んで ここは マクタン・セブ国際空港の外の喫煙所です 場所分かります? 

到着ロビーから出て 横断歩道を渡って 向かって右側の端になります

マニラでは 軽く警備員に拉致られたので 気を付けてます・・・・・(笑



ここから空港側にあるのが タクシー乗り場ですね 長い列が出来てますね



一服を終え ここからどーするか? スロープを上って 出発ロビーへ向かってます

このブログでは 初登場ですね ガイドの・・・・って言ったら たぶん殴られます・・・・(笑

現在5年目 一番長い付き合いになってます 長い細い脚に 騙されてます・・・・(笑

ちなみに 長いシャツの下には 心配でしたが ショートパンツ履いてました 確認済です・・・・・







以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。