フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2017年夏休み フィリピン・マニラ旅行(7日目-5)PAY TOILET

2018-08-05 13:10:02 | 2017年夏休み ボホール島・パングラオ島アロナビーチ
2017年 8月19日



PM1:54 ココイチを出て トイレを探してたら 見つけました 『PAY TOILET』

普通モールにある トイレは表示は 『CR』『Comfort Room』で表示され 無料です

田舎のバスターミナル、観光地に行くと 有料トイレあります たいした金額ではないっす

コインでP5とか 払うと 収入印紙みたいな物をもらいます 

んで ここロビンソンの 『PAY TOILET』は どんなになってるのか 興味大有り 早速入ります



小便器 綺麗っす 自動センサー付 流す必要はないっす 日本では普通ですが

フィリピンは フラッシュのレバーがあり 手動で流すのが普通ですよね



用を済ませて ついでに大便器も ちゃんと便座付いてます 日本では普通ですが

フィリピンでは モールのトイレでも 便座付いてません 付いてなくて どうやって使うのか?

恐らくフィリピンの人は 中腰で使ってるはずです Iちゃんは 中腰で利用します・・・・(笑

agaは ホテルまで我慢・・・・(笑    大きいのは朝ホテルで済ませるので モールでは小のみ

ウォシュレットは付いてたかな? メーカーは 自動センサーで判断すると TOTOっぽいっすね

汚物入れ これは必要なのか? 女性トイレなら分かりますが 男性トイレにはいらないでしょ



ロビンソンの 『PAY TOILET』P10 でした 普通の有料のトイレよりは 高いけど

日本と同じ位 綺麗なトイレでした



おっ! 日本語発見 『くもり』 パン屋さんだったか? 新しいお店です



買い物したかな? 両替をしたような? ホテルへ戻ります



古い建物です 資料館かな?・・・・・いや KTVっすね・・・・・(笑



ホテルに戻ってます 扉の下に 相変わらずテレビは映らないみたいです

やる事やって 寝るだけになってます・・・・・(笑





こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。