フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行ラオアグ旅行(5日目-7)Ferdinand E. Marcos:フェルディナンドマルコス

2018-09-19 22:46:08 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月 15日



AM11:34 デスクの中央には 『Ferdinand E. Marcos PRESIDENT OF THE PHILIPPINES』

と書かれてます フェルディナンドマルコス フィリピン10代目の元大統領になります



地図です 青星がバタック教会 緑星が 『MARCOS100』の看板がある バタック・ミニ・パーク

赤星が マルコス・ミュージアム オレンジ星が 『Marcos Family Ancentral Home:マルコスファミリー先祖代々の家』



最初の像は マリアーノ・マルコスでしたが こっちは フェルディナンド・マルコス



上は 大統領 下は 上院議員代行って意味かな?



上は 上院議長 下は上院議員



上は 上院議員の指導者? 下は イロコスノルテ州 下院議員?

フェルディナンド・マルコス 最初は州の下院議員から 大統領まで上り詰めたって事ですね





これは 大統領時代の車じゃないか イロコス・ノルテ州で使用した車か? 



んで その当時の ナンバープレート 50,51,56 ってのは 歳か??

憶測で書いてます あしからず・・・・・・







こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。