フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行(8日目-3)空港からロビンソンまで1時間P150/人

2018-08-21 18:57:57 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月18日



ネットから拾って来たヤツです パンパシフィックホテルって書いてありますが 

1人だと停まってくれないのか? 他にもロビンソンに行く人がいるので ロビンソンから近いし

って事で そうなったのか? アバウトなフィリピン・・・・(笑

あっ! スーツケースも持ってない身軽な agaを見て お姉さんが判断したのかな?



PM5:57 ここはヴィクトリーライナー バスのターミナルです ここ来た事あります

ここでバスを降りた記憶が 何処から? パタンガスからだったかな?

プエルトガレラからの帰りかな? ここで降りてホテルまでタクシーだった記憶が



長距離のバスターミナルは 寄ってくれますね 他にもバスターミナル立ち寄ってました



PM6:15 ロハス通りをロビンソン方向に走ってます 立派なコンドミニアム これ目立ってました

『光輝』って名前が付いてました ツィンタワーの新しいコンド いったい幾らぐらいなんでしょ?

あっ! パサイのエドコンも通過しました 気付いてカメラを・・・・あっと言う間に通り過ぎちゃいました・・・(笑



PM6:15 昔のトレイダースホテル 今はジュン?ジェン?ホテル 昔は泊まってたんですが 名前が変わってからは

泊まった事ないです 初めてマニラに来た時 20年前位ですが トレイダース泊まってます

その位前から ずーっと変わらずありますよね



PM6:24 約1時間で ロビンソンに到着です 時間がない人には お勧めしませんよ

ただ 安全で 料金は安くて 決まってるので タクシーでぼられたくなかったら 安全です・・・・(笑

空港からロビンソンまで 1時間P150/人 因みにクーポンタクシー メーターでは無いヤツでは

マビニまでP530/台 30分位かな メータータクシーだと ぼったくられなければP200~P250かな?

あなたなら どれですか?・・・・・・(笑



ウベエクスプレスです 車体は黒?グレー? バスです



PM6:32 ロビンソンからは 歩いて ホテルです ここら辺はやっぱ土地勘がちょっとないと

迷っちゃいますよね パンパシフィックホテルを目印に ここら辺は結構歩いてるので

迷わず到着です そうだエドとの約束が PM7:00 だった ぎり間に合いました・・・・・(笑






こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。