フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018、2019年末年始 フィリピン旅行2日目-7 お気に入りのRED By HBO

2019-01-14 14:04:45 | 2018、2019年末年始 セブ~マニラ フェリー旅
2018年 12月 30日



PM2:34 ホテルの部屋で のんびりテレビ見てます



お気に入りの 『RED By HBO』ホテル次第で写らないホテルもあります

ホテルで 必ず確認する RED この時間は 日本映画でした



2016年公開 『溺れるナイフ』菅田将暉、小松奈菜のW主演の映画です  



これは マンゴ マンゴ食べながら映画見ます



皆さんは どうやって食べてるんでしょうか? バナナと同じです 剥いて食べます

最後は手がベトベトになります・・・・(笑



PM4:57 1階の出入り口 Iちゃんと出掛けます あっ! 黒い麻薬犬写ってます

お休み中です タクシーを待ちます 良い女に見えるな・・・・(笑



PM5:21 タクシーで20分 ここは 『SMシーサイド・シティー・セブ』になります

でかいクリスマスツリーです ん? ツリーじゃない?



珊瑚のタワーみたいになってますね 



飾りが確かに 海の生物が 変わったクリスマスツリーになってます



クリスマス珊瑚ツリー・・・・・・






東京オートサロン 見に行って来ました 並行して アップしてます 覗いて見て下さい

→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。