フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018、2019年末年始 フィリピン旅行5日目-8 ルソン島とミンドロ島の間を進んでます

2019-02-17 23:20:11 | 2018、2019年末年始 セブ~マニラ フェリー旅
2019年 1月 2日



PM3:33 マニラへ進行方向 左側 ミンドロ島です でかいからどこら辺か?ってのは んん?



甲板からズーム 建物見えますね 岬の辺りに 建物が密集してます



恐らく プエルトガレラの更に東側 カラパン辺りかな 丁度 岬があるんですよね



漁師さんのボートが 増えて来ました 手を振ると答えてくれます



ミンドロ島 そろそろ 右端が プエルトガレラかな??



PM3:44 マニラへ進行方向 右側 こっちにもでかい島 ルソン島です 

ズーム 工場かな? マップで探してみました ルセナの南側の ネーションガスのタンクみたいです



この船は 何でしょうか? 何か黒いヤツがたくさん見えますが 何かは?

更に 進行方向側には 何でしょうか 建物? 像?が見えて来ました 何だ・・・・・



ミンドロ島とルソン島の間を 進んでます



ルソン島、パタンガス ミンドロ島、プエルトガレラとの間を進んで行きます・・・・・







東京オートサロン 見に行って来ました 並行して アップしてます 覗いて見て下さい

→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。