フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018、2019年末年始 フィリピン旅行5日目-4 ST.JOHN PAUL Ⅱ:ヨハネ・パウロ2世号

2019-02-11 12:08:40 | 2018、2019年末年始 セブ~マニラ フェリー旅
2019年 1月 2日



AM11:16 フェリーの中です あっ! 見っけ 『ST.JOHN PAUL Ⅱ』船名の看板見つけました

『ヨハネ・パウロ2世号』になります



搭乗口からの エスカレーターになります 乗船、下船の時しか動いてません



AM11:20 部屋に戻ってます 部屋の鍵です ホテルの部屋の鍵って ほとんどカードキーに

なってますが フェリーのルームキーは まだ鍵を使用してます



部屋の窓の カーテンを開けると こんな感じです 明るいっす

ただ 外から部屋の中見えちゃうので カーテンは閉めてました



部屋の窓から 



進行方向 左側 結構大きな島の側を 走ってます 暇なので 甲板へUターン



甲板からです 大きい島です 恐らく ミンドロ島です



ミンドロ島を 左に見ながら マニラへ向かってます 白い建物は灯台かな



ミンドロ島 プエルトガレラから更に 南、東の端辺りになると思います・・・・・








東京オートサロン 見に行って来ました 並行して アップしてます 覗いて見て下さい

→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。