フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2023年 年始セブ島旅行振替便 2日目-3 Greenwich:グリニッジでもう夕食ぅ~

2023-01-18 22:21:14 | 2023年 年始 セブ島
2023年 1月 5日(木)


PM6:01 バイホテルセブの部屋の窓から 建設中のコンドミニアムの横は?

Mandani Bay Show Gallery:マンダニ・ベイ・ショーギャラリー 何でしょうか? コンドミニアムのギャラリーっぽいっすね

モデルルームでもあるのか? クリスマスツリーが見えてます


建設中のコンドミニアム 真夜中だったかな? すんごい音がして 一瞬停電に

何か事故かと 窓から覗いたら コンドも真っ暗 大雨 雷だったみたいです 本当にすんごい音でした


19:00頃かな 夕食に出掛けます Iちゃんと2ショット Iちゃんえろいミニ履いてます・・・(笑

隣のおじさんは 気にしないで下さい


パークモールのGreenwich:グリニッジ に来てます パスタとピザのセットです

グリニッジよく見掛けますが 利用は初めてかな? このパスタは! ジョリビーと同じっす

ジョリビーの系列店になります 珍しくIちゃんご飯を食べず ピザっす

ランチタイムが遅かったので お腹空いてないっす・・・・(笑 

けど サイドメニューに ポテトも頼んでます



おじさん単独の写真 滅多に出て来ないっす レア物です・・・(笑

最近おじさん 髪の毛の薄さが気になって 帽子で隠しています


お腹空いてないんですが これペロッといっちゃいました


真夜中に 夜食食べてます フルーツがたくさん入った 量り売りのヤツ

美味しいっす 2日目終了です お休みなさい・・・・


以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちは更新中 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 

東京オートサロン2023更新中→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。