フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(4日目-21)Siete Pecados:シエット・ペカドス

2019-09-23 12:35:33 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 13日


PM3:37 カヤンガン湖からバンカーボートで次に向かってます

白いビキニのお姉さん 目の前にいます スマホいじってます ランチの時

他のバンカーボートの お兄さんから声掛けられてましたね あんな恰好を見せられると

フィリピーノのが放っておく訳ないっすよね そのスタッフとメッセやってるのか?

白いビキニのお姉さんも まんざらじゃなかった様子だったので・・・・(笑


コロン島を右に見ながら 北上しています


そろそろ到着みたいです シュノーケリングのポイントみたいです



んん? ここは何処なのか ツアーのメニューには載ってない場所

地図を見ながら探しました 恐らく 『Siete Pecados:シエット・ペカドス』です


小さな島が2つ そこの間辺りで ここもサンゴ礁のポイントです


あらっ! 何か鳥がいます

ここから 小魚を狙ってるのかな? シュノーケリング楽しみます・・・


地図です カヤンガン湖から コロン島を右手に見ながら 北上してるので

恐らく ここでしょ・・・・・



9月14日 横田基地行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。