フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2017年夏休み フィリピン・マニラ旅行(7日目-7)ベティキャブでP300

2018-08-07 22:12:06 | 2017年夏休み ボホール島・パングラオ島アロナビーチ
2017年 8月19日



PM9:30 ん! えぇ・・・・・雨降ってるじゃん



止むまで ちょっと待つか? どーしよ



ホテルまで 近いから 行っちゃうか・・・・・と外に出てみましたが 無理っす



PM9:48 15分位経ってます 止むどころか すんごく降ってます・・・・・(泣



道路が 冠水してます 分かります タクシーのタイヤ 1/3位 水に浸かってます 



赤いタンク車? 消火活動じゃないっすよね ポンプ付いてるのかな?

冠水してる所を ポンプでくみ上げるのか? 



車もこの冠水で 渋滞がひどくなってない? タクシーじゃ近すぎるし・・・・困ったぁ・・・ 



困ってる間に 渋滞が・・・・やだぁ・・・・・(泣



PM10:02 タクシーでは近すぎる この雨で歩いては帰れない おっ! こういう時には

ベティキャブ 自転車タクシーっす バイクのヤツは トライシケル 渋滞の中をすいすい進んで行きます

いや すいすいじゃないっすね 結構 車の間を ぐるぐる回って進みます 冠水してる道を 進みます

屋根はあるんだけど 端っこのagaの足の辺りは びしょびしょ ベティキャブの運ちゃんは 既にびっしょり



agaの足元 短パンもちょい濡れちゃいましたが 何とかホテルに到着です

こういう時の ベティキャブの運転手 強気に P300 ・・・・高っ! 運転手もびっしょりだし

しょうがないかな 文句も言わずに 払いました 7日目終了です お休みなさい・・・・・・・






こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。