フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(3日目-15)静かな夜のプール

2019-09-07 18:07:46 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 12日


PM7:25 夕食を終え 部屋のベランダで一服中 プールのライトアップ良いっすね


プールサイドにまたまた やって来ました 良い感じっす


プールバーは 賑わって・・・・ないか 静かです 客はいないのか?

どの位かな 20~30%部屋がうまってる感じかな?


プールサイド 誰もいないっす


泳いでる人もいないっす 本日は静かな夜のプール


イロイロの同じ系列のホテルと 比べると こっちがおとなしい感じっす


手前のプールは 浅い子供用のプールになります



agaの部屋は・・・・2階左端の ベランダに明かりが点いてる所かな?


ビーチチェアーにも 人影なし・・・・・・・



モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。