フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行(1日目-3)PR2861便セブ島行き

2019-08-19 07:06:49 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 10日


PM5:22 マニラのニノイアキノ国際空港ターミナル2に到着です

PR427便 機種は『AIRBUSS 321-200』モニター付いてました 映画見てたんですが

前は 英語版のみがほとんどだったんですが 吹き替え版も増えましたね

2本目は最後まで 見れなかったっす 


PM7:21 前回 乗り換え便のボーディングパスの発行が成田でできず トランスファーデスクに寄らずに

イミグレを通過して チェックインできず 乗り遅れた失敗がありましたが

今回は すんなり 国内線に移動 セブ便へ搭乗案内まで進んでます 



PR2861便セブ島行きに乗り込みます 辺りはすっかり暗くなってます


機種は『AIRBUSS 321-200』国際線と同じ機種ですが 国内線にはモニターは付いてないっす


PM9:02 マクタン・セブ国際空港に やっと到着です



国際線は新しい空港ができて 古い建物の方は 国内線専用 ターミナル1になります

国内線 あちこちで工事中です 改修工事が進んでます

予定時間PM8:40を過ぎちゃってます Iちゃん来てるかな?・・・・・ 



モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。