フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年GW フィリピン旅行2日目-3 Bai Hotel(バイ・ホテル)5つ星ソフトオープン

2018-05-07 21:06:21 | 2018年GW ボホール島・パングラオ島アロナビーチ
2018年 4月28日



AM8:50 Iちゃんでぇ~す 足しか映ってません・・・・・(笑

いやぁ・・・・ミニスカート?? ワンピースか? 



タクシーで ホテルに向かいまぁ~す タクシーの中で確認しましたが

下はショートパンツになってました おぱんつは見えません・・・・・(笑



前回?から気になってる ホテル ソフトオープンしてました 『Bai Hotel(バイ・ホテル)』

場所はセブシティーではなく 正確にはマンダウエシティー セブシティーよりは空港に近いっす

agodaでは5つ星 マンダウエシティーで5つ星ってのは なかったっすね 因みにagodaで

1泊 プレミア(一番安い部屋)で ¥8,500前後 客室668室 でかいっす 今が狙い目かな 



近くには パークモールもあり ショッピング、食事には困らないっす 今がお勧めです



だったらここに・・・・って悩んだ末 止めました バイ・ホテル通過です・・・・(笑

参考に・・・・『Bai Hotel(バイ・ホテル)』←ホームページに飛んじゃいます






こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。