フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(4日目-4)Cagsawa Ruins

2020-01-31 12:50:18 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2019年 12月 31日


AM8:48 ダラガ教会をタクシーで出て 次の目的地はここです

『Cagsawa Ruins:カグサワ遺跡』になります レガスピ観光ではここはマスト

ここからのアングルの写真 見た事ないですか? 残念ながらマヨン火山雲に隠れてます


国の文化的遺産 石造りのベルタワー ベルタワーがあるって事は

昔教会があったはずですが 今は教会はないっすね 


さすがに レガスピで1番の観光地 まだ9時前ですが 観光客います

ほとんどの人が 写真撮ってるます



『Church of Cagsawa:カグサワ教会』 昔 カグサワ教会があったって事です


ベルタワーの側 ここら辺に教会があったのかな? 今さ更地になってます

でかい石は マヨン火山が噴火した時の火山岩かな? 火山岩で教会は崩落したんでしょうね

火山岩に座って写真撮ってる人もいましたね


火山岩から 逃れて 唯一残った ベルタワー



教会があった名残が ここにも 外部の集会場になりますが 火山岩がごろごろしてます・・・・




 
TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。