フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2017、2018年末年始 フィリピン旅行(5日目-1)大晦日の朝

2018-02-14 11:54:01 | 2017、2018年末年始 パナイ島イロイロ
2017年 12月31日



AM9:01 大晦日の朝です ちょい遅めの朝食に来てます 1階のレストランです

いつもの席が空いてなくて 窓側に来てます 奥の左側 壁の裏が厨房かな?



いつもの朝と違って 新鮮に見えます



Iちゃんです ぼーっとしてたので 撮れました・・・・・(笑

シャワー上がりで 髪の毛まだ濡れてます



先ずはいつもの コーヒーっす Iちゃんしっかりガードしてます・・・・(笑



ん! 何? 軍人さん? 違いますね マックのマークが付いてます 

マックのデリバリーっすね 担いでるバッグに 商品が入ってるみたいですね

ひょっとしたら 銃を持ってるんじゃないか? って雰囲気が



ホテルのバン見っけ 空港までの送迎がありそうですね 使おうかな



agaの朝食です マックのブレックファストっぽく パンケーキ行っちゃいます

スパム しょっぱくて気に入っちゃってます サニーサイドアップと 焼いたトマト



Iちゃんは ご飯にスクランブルとハムですね 



部屋に戻ってます 2人での2ショットって あんまりないんですよね 

実は仲良くないんじゃって 思われるのも嫌なので・・・・(笑 



NHKワールドのおばさん? 毎日会ってますよね・・・・(笑  名前は覚えてませんが

ヘアースタイルと細い眉毛が 気になります・・・・・





こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。