フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(6日目-5)Lualhati Park

2019-10-20 23:00:43 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 15日



AM9:39 薬局で薬を買って 海側へ 歩いて向かってます

周りは何もないっす バスケのコートがあるくらい


海側へ向かって 突当りにあるのが 『Lualhati Park』になります

タウンツアーに入ってたのですが 車から見ただけで 停まらなかった場所


地図です 『Bayside Plaza』海の側の公園になります


何かあるのか? 辺りをきょろきょろ


屋根がある ベンチシート 他には何もないっす 見る所がないので 

ツアーに入ってるけど 車を停めても見る所がないって事っすね


アイスクリーム売りっすね 


海は見れます バンカーボートが停泊してます


でかいバンカーボート ほとんどがツアー用かスキューバー用でしょうね


奥に進むと ツアーでバンカーボートに乗った乗り場があります


海と反対側 山側です 昨日上った マウント・タパヤスになります



見る所もないので そのままUターンで戻ります・・・・・





9月14日 横田基地行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。