フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2017、2018年末年始 フィリピン旅行(5日目-4)SHOPS Of ATRIA

2018-02-18 19:37:38 | 2017、2018年末年始 パナイ島イロイロ
2017年 12月31日



PM12:14 『SHOPS Of ATRIA』にいます ランチのお店を探してます

お店の名前 クリックすると FBに飛んじゃいますよ・・・飛んでみてください 



ん! ここは日本食レストランか? 漢字が並んでます 『MR.MISONO』になります

FBだと すし専門店になってます ここでも良かったな・・・・・(笑



Nino Burritos』メキシコ料理店になります



Y2K Talabahan

フィリピン料理店 やっぱ地元の料理店は 人気がありますね 外のテーブルは満員です



あっ! 見っけ 『Bo's Coffee』になります スタバより多いかも



Netong's Lapaz Batchoy』 イロンゴ料理店 バッチョイのお店です





Zatazza Cafe』 イロイロ地元の コーヒーショップになります



Iちゃんです 髪の毛 先っぽは茶髪だけど 根元は地毛色になってます



Pizzaro』 ここも地元のピザ屋ですね





あれ? 何処にもある ジョリビー ここにもありますね



さて 何処にしようかな? Iちゃん 決めて頂だぁ~い・・・・・





こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。