フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・マニラ旅行(8日目-11)ベニス・グランド・キャナル・モール:Venice Grand Canal Mall #10

2019-11-24 16:02:27 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 17日


PM12:09 ベニス・グランド・キャナル・モール:Venice Grand Canal Mallです

橋の上だったかな ブーゲンビリアになります 日本でも見れます

良く行く 大船フラワーセンター グリーンハウスの中では年中見れます



フィリピンでは 普通に外で咲いてます



Iちゃん見っけ こっちには気づいてないっすね


ん? あれ? 何処行った?って アコを探してるのでしょうか・・・・(笑


モール内 天井から吊ってある照明です ここら辺もベネチアを意識してるのかな?



『OGAWA』日本名を付けてる商品がディスプレイされてます

全身マッサージ機でしょうね 残念ながらディスプレイ・オンリー

日本名を付ければ 売れるのか?・・・・(笑





9月14日 横田基地行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。