フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(3日目-12)道を挟んで Coron Westown Resort

2019-09-04 22:28:18 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 12日


PM4:40 ウェスタンラグーンホテル フロントロビーから部屋に向かう所には

小さな池が 何かいるのか?


写ってるかな? 小さな魚が泳いでました


フロントロビーです


表に出て 車寄せ 『Westown Lagoon』の文字


ホテルの前を通りです こっちに進めば 町に出ます 左側ちょい先に

レンタルバイクがあるんですが どうしようかな


こっち側が 空港の方面 


通りを挟んで 反対側にもホテル 『Coron Westown Resort』になります

同じ系列のホテルです こっちがちょっと新しいのかな ちょっと高いです


フロントロビー横の レストランです 朝食はここで 天井には うちわ?

丸い芯棒みたいなヤツに繋がってる ひょっとしたら動くんじゃないかな?


プールサイドの プールバー 直ぐ側に海があれば 文句なしですが

海はありません・・・・・




モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。