フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2017、2018年末年始 フィリピン旅行(3日目-9)Plaza Jaro:ハロ公園

2018-01-13 21:14:11 | 2017、2018年末年始 パナイ島イロイロ
2017年 12月29日



AM11:09 通りの向こうにある ベルタワーに向かいます 道路を渡るんですが

結構勇気がいりますよね 一番いいのは 地元の人が渡る後を付いて行くのが間違いないっす



通りを渡った所にあるのは 広場 『Plaza Jaro:ハロ公園』になります

Plazaってのは公園です 教会の側には必ず 公園があります これは基本ですね



ハロ公園から ハロ教会を眺めてます



ステージっぽい 舞台 イベント、フェスティバルの時に 恐らく使われます



5年前の写真と見比べても ほとんど変わってないっす



公園には 必ずある 『ホセ・リサール』の像 これも基本です



檻に入れられてる 聖母マリアの像



えぇ・・っと 何だっけな・・・・



Iちゃん 見っけ 慌てて逃げる Iちゃんです・・・・(笑







ベルタワーです 中には入れません 外を眺めるだけ 移動します・・・・・・







以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。