フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(3日目-5)Lotus Blu Hotel

2020-01-24 06:27:35 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2019年 12月 30日


AM10:57 レガスピ空港でひょっとしたらホテルのバンがいるんじゃないか?

辺りを見渡したのですが まだ時間が早かったっすね タクシーしかいなかったっす

200Phpでホテルまで あっと言う間に着いちゃいました 200Phpは高いな

ホテルにチェックイン中です さすがにこの時間は 無理じゃないか?

何か大丈夫みたいっす 通常は14:00がチェックイン時間ですが 11:00

チェックインできました


ホテルの窓からの風景です 左側の青い屋根がSMになります


こっちが反対側 晴れてれば マヨン火山が見れます

ここのホテルは 『Lotus Blu Hotel:ロータス・ブルー・ホテル』になります 

agodaで3つ星 デラックスで1泊 ¥5,000弱です 4階建て部屋数は38室あります


シャワールームです バスタブはなし 固定式のでかいヘッドと可動式ヘッド 残念ながらお湯は低いっす

洗面器に アメニティーは 普通にそろってました


便器にフィリピン式ウォシュレット付いてます 


セーフティーボックスに スリッパありますね


ベッドはどーんと クイーンベッド


テーブルに椅子


ミニバーです 結構たくさんあります プリングルズを食べたかな


薄型テレビに 奥には電気ポットありました その下に冷蔵庫写ってないか?


カードキーですが 1枚だけでした ちょっと不便っす エレベータもカードがないと部屋に行けないので

タバコの時はIちゃんを残して 部屋は真っ暗になります・・・・・・


地図です SMが近くで 便利です・・・・・




TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。