フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年GW フィリピン旅行5日目-6 Flushing Meadows Hotel横のビーチ

2018-05-23 14:51:26 | 2018年GW ボホール島・パングラオ島アロナビーチ
2018年 5月1日



赤い星がホワイトビーチ バイクで更に北上です 緑星の交差点を海側へ向かいます



AM10:19 交差点を右折 海側へ向かってます



見えて来たのは ホテル



『Flushing Meadows Resort:フラッシング メドウズ リゾート』になります agoda検索!

4つ星 1泊¥13,000前後 老舗の高級ホテルみたいですね 設備が古く アロナまで30分

確かに ちょっとここからだと遠いっすね バスタブはあるみたい プールはもちろんありますね



でも静かで 良さそうな雰囲気



ホテルを通り過ぎて 下った所で海に出ました 桟橋がありますね バイクを停めて



こっちがホテルのビーチっぽいですが 地元の子供が泳いでる・・・・(笑

プライベートビーチっぽくないっす ビーチも狭いっすね



沖の方まで 海の中はホワイトサンドっぽいっすね



桟橋の反対側は こっちはローカルビーチ 水草、藻がたくさん



地元の子供が泳いでます



バンカーボート ホテルのボートかな?



地図です 青星が『Flushing Meadows Resort:フラッシング メドウズ リゾート』

更に北には 『Bohol Shores』『Bohol Bee Farm Resort』と並んでます・・・・・





こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅』 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。