フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年GW フィリピン旅行4日目-7 パングラオ ホームズ リゾート & ヴィラズのプール

2018-05-17 23:15:38 | 2018年GW ボホール島・パングラオ島アロナビーチ
2018年 4月30日



PM1:50 クイーンベッドにIちゃんです 上手い具合に顔を隠してます・・・・(笑



冷蔵庫の上には ミネラル 但し 最初だけ 後はミネラルの補充はありません

Iちゃんが顔を隠してた 紙に書かれてました ただロビーには ミネラルのウォーターサーバーが

置かれてたので ペットボトルを持って行き 補充すするはOKみたいです



これは ボホール島に来たら必ず買う 『カラマイ』です 腐らないように冷蔵庫に入れておきます



PM4:32 だいぶ時間が飛んでます 106号室の正面です 椅子とテーブルがあり 灰皿も置いてあって

喫煙者には 優しいホテルです・・・・・(笑



あっ! 思い出しました プールサイドの ビーチチェアーで 焼きに入ってました



ついでに ホテルのプールの写真を 正面が子供用のプールです




プールです 小さいんですが 深いっす 足が付かないプール 深さ1.6m位あるんじゃないかな?



真昼間に泳いでる人は aga位だったかな? あっ! 日本人カップルがいました

まさかこのホテルで日本人に会うとは思ってなかったので ちょっと驚きっす

ただ 翌日チェックアウトだったのか? これ以来 見掛けなかったっす



正面の部屋は恐らく ファミリータイプになります 子供連れのファミリーで賑わってました・・・・・





こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。