フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(5日目-3)やっとマヨン火山が

2020-03-04 17:19:35 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2020年 1月 1日


AM11:37 『Lotus Blu Hotel:ロータス・ブルー・ホテル』の部屋から やっとマヨン火山が見えてます


さすがにルソン富士と呼ばれてるだけあって 綺麗な形してますよね


朝は曇ってたんですが いつの間にかに綺麗に晴れてます


PM12:03 慌てて トライで マヨン火山が綺麗に見える場所へ移動します


PM12:10 近いっすね 『Embarcadero』に到着です ここはレストランのモールって感じかな

Embarcadero:波止場って意味らしいです


円形のドーム型 中央は吹き抜けてます 但しこの時間で 誰もいない

お店はやってないっす 元旦なので お休みみたいですね


中央に クリスマスデコレが ぽつんと 殺風景です


両側にサンタ 中央に椅子がぽつんと 写真を撮るスポット 寂しい・・・・(笑

んで 照明がないのか? 休みだから照明が点いてないのか? 暗いっすよね


端っこに行くと 海です 海の向こう側に マヨン火山です


良いっすね 海越しに マヨン火山 綺麗な山です・・・・・




TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。