フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行ラオアグ旅行(3日目-5)PR2198便ラオアグ行き

2018-08-28 22:07:06 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月 13日



PM4:29 中に入ってます まだ出発まで2時間半もあります 暇です 一服もできません・・・・・(泣



PR2198便は 『LAOAG:ラオアグ』行きになります ラオアグって何処か知ってますか?

ルソン島の北にあります 2009年9月に行って以来なので 9年振り2回目になります

前回は ラオアグ→ビガン→バギオ→マニラ ラオアグまで飛行機 後はバス移動でしたが



今回は 日程が少ないので ラオアグでゆっくりします って事で

今回は 北イロコス・ラオアグ旅行になります 外が暗くなり始めました



PM7:08 既に出発時間過ぎてます やっと搭乗案内開始です いやぁ~ 長かったぁ・・・・(泣



PR2198便 ラオアグ行きです 外は暗くなってます



そうそう ラオアグのホテルに 空港からホテルまで送迎を頼んでたんですが 

しっかり Iちゃんが 時間変更の電話してました 昨日送迎の車を 午後1時空港って事にしてたんですが

すっかり予定変更 空港に午後8時 でもちょっとディレイだから 8:30位かな・・・・(泣



ボーディングパスの 搭乗案内時間は18:45だから 30分位遅れてます 



PR2198便 ラオアグ行き 機種は『AIRBUS 320-200』になります 



PM7:24 やっと出発です 早朝にホテルを出て まだホテルに到着できません・・・・(泣



PM8:09 順調に飛んでるのかな? 機内軽食です これもよく見ますよね

パンのチキンアドボ 美味いから良いか・・・・(笑  他にはコンビーフ味のもありますよね

マニラからラオアグに向かってます



地図です ルソン島 青星はマニラです 北の赤星がラオアグになります

オレンジ星が ビガン 緑星が バギオになります・・・・・・ 







こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。