フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年GW フィリピン旅行5日目-15 Dauis Church&Dauis Watchtower

2018-05-30 12:57:21 | 2018年GW ボホール島・パングラオ島アロナビーチ
2018年 5月1日



PM4:17 だいぶ先まで進んだところに どーんと目の前に 教会です 



駐車場は・・・・とりあえず 他のバイクが停まってる所に停めます 何て教会かな?



『Dauis Church』になります 



中ではミサじゃないな? 何か行われてました



教会の外回りを イエスの像かな



裏側です 芝生だ 結構裏側は綺麗に整備されてます 



こんな感じっす 右側の建物 ベルタワーじゃないっす 恐らくこれが

グーグルマップに表示がある 『Dauis Watchtower』になるのかな



教会から 海側です 桟橋がありますね



地図です 赤星が宿泊ホテル 青星が 『Dauis Church』になります

ここで半周した感じ これで昨年夏から ちょうどパングラオ島を1周した事になります 東側制覇



もうちょっと拡大 青星が 『Dauis Church』右側の ボージャ橋を渡ると ボホール島になります・・・・・






こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。