フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(3日目-7)SM City Legazpiのフードコート

2020-01-25 18:47:12 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2019年 12月 30日


PM4:20 SM City Legazpi:SM・シティー・レガスピにいます

前回の記事 時間間違ってました 1時間遅いっす ただ今4:20 どんだけ寝てたんだ?


やって来たのは フードコートです 何階だったかな? 3階か4階です

この時間なんですが 混んでます 皆さんは晩御飯なのか? 昼御飯なのか?

agaはテーブルを確保 Iちゃんが持って来てくれます 正面の『SALO』ってお店から 


agaのは ポークBBQと右上が 正体不明の緑色の物体っす

野菜ってのは 色でなんとなく分かるんですが 何の野菜って感じです

BBQは 美味しいんですが 緑の物体は味が分からない 美味しくはなかったっす・・・・(笑


Iちゃんのは 相変わらずのスープ系 魚のスープだったかな?


緑の謎の物体は残っちゃいましたが 美味しかったです


フードコートから マヨン火山・・・頂上はやっぱ見えてません


反対側には 『Lotus Blu Hotel:ロータス・ブルー・ホテル』見えてます

ホテルからも見えてたので 当然こっちからも見えてます

さてホテルに戻りますか・・・・





TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。