フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(4日目-12)Carmelite Monastery & Shrine of The Divine Mercy

2020-02-09 21:01:40 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2019年 12月 31日



AM10:28 看板見っけ 『Carmelite Monastery & Shrine of The Divine Mercy』

『Church』って文字がない 『Carmelite Monastery』修道院って意味なのかな?

教会かと思ったら 修道院です 修道院って? 修道士・修道女が共同生活する施設


そばにある建物は 居住スペースなのかな 円形ホールに戻ってます


内部は クリスマスデコレされてます


修道院も寄付で成り立ってるのでしょうか 寄付した人の足型なのかな?


立派な建物です 像もたくさんあります


修道院を1周り これで終わりなのか? ん・・・・・・・


地図です 『Divine Mercy Monastery Of The Carmelite Nuns Of The Holy Trinity』正確には これなのかな?






TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。