フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(4日目-1)ウェスタンラグーンホテルの朝食

2019-09-08 06:25:43 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 13日


AM6:57 4日目の朝です 既にIちゃん 起きてます 本日は上下ラッシュガード

朝から出掛けるので 準備万端 いつでもOKって感じです


お腹の準備がまだなので 朝食に向かいます 本日の天気は?

青空 暑くなりそうな感じです


朝食から ラッシュガードの完全防備で向かいます


朝食は フィリピーノ、アメリカンのスタイル式 朝食は宿泊費に含まれてなかったかな

全て レストラン、ルームサービス、空港からの送迎もルームチャージにしてます

食べた後に 清算までやってると 面倒臭くなるので 後で一括払い


agaのは アメリカンスタイル トースト、サニーサイドアップ、スパム

朝はこれだけで 十分です


Iちゃんは フィリピーノスタイル ご飯、サニーサイドアップ、甘い肉

Iちゃん 3食必ずご飯を食べないと 機嫌が悪くなります・・・・(笑


ぺろりと 行っちゃってます ご馳走様でした


部屋に戻って 出掛ける準備進めます・・・・・



モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。