フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2022年9月 2年9ヶ月振りのフィリピン旅行 3日目-1 Pancake Houseのスパニッシュオムレツ

2022-10-20 22:08:38 | 2022年9月 2年9ヶ月振り フィリピン旅行 
2022年 9月 27日(火)


AM7:51 3日目の朝です 1っ発目がマンゴーっす 昨日買ったのを撮ってます

2つで96.8Php Iちゃんに言わせると 『タカイオー』らしいです


こいつは ポメロです Iちゃんに言わせると『オイシイオー』と言ってたので買ってます


こいつはデポジットです 2泊で2,000Phpになります 既にルームサービスと昨日の朝食を

ルームチャージで頼んでるので ディポジット残らないかな・・・・(笑


AM9:03 朝食はホテルから出て アヤラセンターに来てます Pancake Houseです

アヤラセンターのオープンは10:30ですが テラスでは朝食が取れます

何回か来てるので やってるのは知ってました


アイスティーです ここでも食べるメニュー決まってます


スパニッシュオムレツです お勧めです 美味しいっすよ


Iちゃんは 定番ビーフタパです ご飯はマスト パンだけだと『アコ シヌオー』って言われます


サラダも付けました 味が濃くて美味しかったっす


お店の外のテーブルで食べてると おすそ分けを狙って 猫が寄って来ます

右側の猫 猫用のTシャツ着てます 文字が書かれていて『security』ってこのお店の警備員なのか?・・・(笑


朝食を済ませ ホテルに戻ります・・・・・





 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちは更新中 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。