フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2017、2018年末年始 フィリピン旅行(3日目-11)SM CITY Iloilo

2018-01-14 17:05:00 | 2017、2018年末年始 パナイ島イロイロ
2017年 12月29日



PM0:14 タクシーで 『SM City Iloilo』に到着です フードコート 安くて懐には優しいのですが

安いだけあって 美味しくはないっすよね・・・・(笑



ランチのお店を探してます レストランは何処にあるんだっけ



『We Love Disney』看板 発見っす 中国のなんちゃってディズニーじゃないっすよ・・・・(笑



吹き抜けの広場に オブジェが



ディズニーのキャラクターが なんちゃってじゃないでしょ・・・・(笑



反対側の 入口階段には クリスマスデコレのくるみ割り人形です



逆光で 真っ黒になってます



皆さん ディズニーキャラクターの前で 記念撮影 Iちゃん 『写真撮るか?』

『コドモ ジャナイヨ』って ちょっと切れられました お腹が空いてると機嫌が悪いのか?・・・・(笑



あれ! お気に入りの『Choobi Choobi』見っけ ここはお勧めです セブ島にもありますよ



隣は 『Griller's Oyster house』 イロイロって 牡蠣が有名なんですよね

ただ ちょっと警戒しちゃいます 生は・・・・行く勇気はないっすよね・・・・・







以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。