フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行ラオアグ旅行(5日目-16)北のマラカニアン(2)

2018-12-15 19:00:02 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月 15日

今年の年末、来年の年始も 予定入れてます 毎回ですが 4ヶ月会えないと楽しみですよね・・・・(笑

Iちゃんとは 長いっすね 最高記録じゃないかな もう5年? 最近 よく言われるのが

『イカウ フリー ダカラ セパレート OKヨ』って 冷たい感じに聞こえますが 優しさもあるのか?

『イカウノ ショウライ ハナシ ナイ』って するどい突っ込みも 思わずこのままでお願いしますって 頭の中で叫んでます・・・・(笑



PM2:04 北のマラカニアンにいます 庭を整備してるスタッフも見掛けました きっちり管理されてるみたいですね



パオアイ湖です ここからの景色はいいっすね 




2階に上がります



ここで 休暇を楽しんでいた マルコスファミリーの写真が たくさんあります



広いスペースに テーブルとイスが並んでます いろんなお客さんが 訪れていたんでしょうか?



マルコスファミリー かなり若い時代の写真が並んでます 写真もかなり古いっすね



ベッド 誰が使ってたのか 子供? 客用?



観光客用の ソファーじゃないっすね 座っちゃダメって書かれてます



客用っぽいっすね・・・・・・・







こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。