ワンコとこんな感じで過ごしてます!エース&アイリー

エース1♂5歳2.9kgJKCアジ2度参戦予定!アイリー♀1歳11.5kgアジ訓練中

エース&子供達

2010-01-17 18:07:49 | カニンヘンダックス ACE1 エース
17日エース母ちゃんがアイリーを病院へ連れて行っていると、
仕事で朝帰りの父ちゃん携帯が鳴り、掛け直してみるとカリンと子供達も病院に来てるよと言うじゃないですか~

病院へは車で10分程度なので、初御対面してきました。

エース君、君の子供達ですよ~

解っていないだろうけど?

現在、2匹共600gで目がかすかに開く程度でした

2歳のカリンがちゃんとお母さんしていてビックリでした!

すくすく成長赤ちゃんにぽちっと宜しく
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (当麻&田助ママ)
2010-01-17 19:31:32
エースくんもご対面出来て
良かったですね!
赤ちゃんを覗き込んでいる姿は
パパそのものですね!
返信する
エース&子供達 (ちびエース)
2010-01-17 20:41:00
当麻&田助ママさん

エースは自分が父ちゃんだと解っているのでしょうかね。

なんだぁ、このちびたちわ~って感じ?



返信する
Unknown (当麻&田助ママ)
2010-01-17 21:06:58
いや~

エースくん解ってますって!
返信する