ワンコとこんな感じで過ごしてます!エース&アイリー

エース1♂5歳2.9kgJKCアジ2度参戦予定!アイリー♀1歳11.5kgアジ訓練中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (当麻&田助ママ)
2010-03-12 15:36:55
エースくん凄いですねぇ!
こんなにキレイに食べれるなんて・・・。
しかも品があるのよねえ。

うっうちは、3頭とも丸のみでしょうね。
返信する
Unknown (ちびエース)
2010-03-12 16:40:53
当麻&田助ママさん

教えてもいないのに不思議です!

普通は全部のみこみでしょうね!

当麻&田助&きんきんのおもしろ動画も期待してますよ
返信する
しゃくしゃく食い(笑) (あとむママ)
2010-03-13 23:40:52
よくまぁそんな器用に食べられますねぇ。
エース君のしゃくしゃく食いの食べ方は、
まさしく『ハムスター食い』とでも名づけましょうか。(笑)

動画のさくらんぼの食べた種が並べてあるのを見て、くすっと笑ってしまいました。
返信する
Unknown (ちびエース)
2010-03-15 06:45:49
あとむママさん

競技会2位入賞おめでとうございました!
アトムチーム今週も頑張って

エース君の話に戻ります
ハムスター食いね~見たこと無いけどこんな感じで食べるのかな?

撮影前にあげていたら、この食べ方で種出していたのでムービー撮ってみました

プルーンでも同じ食べ方でした!
返信する