ワンコとこんな感じで過ごしてます!エース&アイリー

エース1♂5歳2.9kgJKCアジ2度参戦予定!アイリー♀1歳11.5kgアジ訓練中

明けましておめでとうございます

2011-01-04 14:53:27 | ボーダーコリー Iri eアイリー
2011年スタートいたしました~!

今年も宜しくお願いいたします

旧年は暮らしは楽にならずも何かと忙しくあっという間の1年でした

アイリーも1歳になり昨年には避妊手術もして術後の後も解らないほどに!

体調・性格・食欲も相変わらずで安心しました



5月頃までは雪の中での練習になりますがどうなることやら・・・

昨年最終アジQ アイリー&母ちゃん↓



昨年仙台大会 2度昇格 エース&母ちゃん↓



今年もワン達と頑張りますので宜しくお願いします

ブログも地味~に更新予定ですのでこれからもお付き合い下さい!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (当麻かあちゃん)
2011-01-04 20:15:15
あけましておめでとうございますぅ☆
今年もヨロシクです!

更新ず~~~っと待ってましたよ!
アイリーちゃん、大きく立派になりましたねー
めんこいっ☆めんこいっ☆
(マズルのあたりが当麻に似ている気が・・・)
エースくんカッコイイわ~♡
お2わんともアジリティ頑張っている姿が
見れて感激です☆
今年はさらなる活躍を期待しておりますよ!





返信する
Unknown (RUIママ)
2011-01-05 21:11:33
明けましておめでとうございます

アイリーちゃんが大きくなってる!
ハードルを跳ぶ姿がカッコイイですねっ
エース君も2度に昇格したし、これから益々
楽しみなエース&アイリー家ですねー。

今年もよろしくお願いします
返信する
お返事! (ちびエース)
2011-01-06 19:10:35
当麻かちゃんへ

こちらこそ本年も宜しくお願い致します

性格上焦らすタイプなので今年も地味~に更新かもです!

アイリーは大きくなった気がするだけです!

平均11.5kgで落ち着いたようです

当麻坊ちゃんも遠い身内かも?

今年もエース&アイリーのホップホップ応援宜しくね~
返信する
お返事! (ちびエース)
2011-01-06 19:28:09
RUIママへ

こちらこそ本年も宜しくお願い致します

半年以上放置してましたからね~

載せたい写真色々あるのですがこんな性格でして、あちこちごちゃごちゃです(数年がかりで過去写真アップ予定)

母ちゃんには勝てないけど父ちゃんも練習頑張りますんで応援宜しくお願いしますね

返信する
あけおめ! (あとむママ)
2011-01-12 20:59:14
おぉ!久しぶりに覗いてみたら、復活してる!(笑)
まぁ、まぁ!アイリーちゃん、大きくなって。
しばらく見ないうちに、女の子らしくなりましたね~~。
さらに、アジリティにも挑戦しはじめたんですか~~。すごいっ!

アトムもこの間、アジ&エクに挑戦してみたんですけど、
おやつが貰えると分かると、
勝手に先読みして行動しちゃうようになりました。
まぁ、アトムはもう5歳なので、ボケ防止になればいいかな(笑)
って感じで軽~~くやってます♪

今年もよろしくお願いします!
返信する
お返事 (ちびエース)
2011-01-14 21:35:59
アトム坊ちゃんママへ

遅くなりましたけど放置状態の当ブログを今年も宜しくお願いします

ハンサムボーイのアトム坊ちゃんの活躍いつも拝見してましたよ~

アジ&エクにもチャレンジしているんですね

アイリーも地味にアジ頑張ってますよ~

北海道はフカフカ雪積もりました。エース&アイリーは雪の中走りまわってます!
返信する