ワンコとこんな感じで過ごしてます!エース&アイリー

エース1♂5歳2.9kgJKCアジ2度参戦予定!アイリー♀1歳11.5kgアジ訓練中

09’ JKC AG1 CR

2010-03-04 20:55:50 | カニンヘンダックス ACE1 エース

09’ JKC AG1 CR

活発なエース君ですがアイリーが来てから我慢させちゃってます

エース君は小さくてもこんなに頑張ってますよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (当麻&田助ママ)
2010-03-05 13:24:01
エースくんってば、カッコイイ!
すみません・・・昨日画像だけ拝見させて
頂きコメント今頃になってしまいました。

我が家のワンズのオビディエンスを完璧にと思って本日以前お世話になった先生の所へお電話したら今日から日曜日までいらっしゃらないそうです・・・。ガ~ン・・・。
なぜかというと、こちら地方でシュッツの日本代表選考会?があるらしいです。
なので、来週あたりにカウンセリングをして頂けるのではないかと思っています!

ところで、昨日の当麻がゆくブログへのコメント本当にありがとうございました!
皆さんの想いが聞けて(見れて?)大変参考になりましたし、とても嬉しく思っております!
返信する
09’ JKC AG1 CR (ちびエース)
2010-03-06 09:39:14
当麻&田助ママさん

オビもある程度必要だと思いますが、やりすぎ注意ですよ~完璧求めすぎると、きりがないので犬も人も疲れっちゃいますよ

エースも少し出来る程度で興奮時の吠え癖は止められません

アジやっている時も吠えながら走ってますから(犬語でうりゃぁ~とか言ってるのかな)

アイりーの場合は勢いがあるので制御に苦戦しております(乞うご期待)

凄い先生にカウンセリングして頂けるんですね

ワン達も性格色々ありますんでお互い焦らずゆっくり進んでいきましょうね

エース母ちゃんも当麻がゆくは楽しく拝見させて頂いております(すんません読み逃げですが)

当麻&田助ママも我が家の子達が1番で楽しく過ごしましょうね




あっワンにゃん達の顔見たでしょ

返信する