ワンコとこんな感じで過ごしてます!エース&アイリー

エース1♂5歳2.9kgJKCアジ2度参戦予定!アイリー♀1歳11.5kgアジ訓練中

散歩7キロ・アイリー4.9キロ・フード13.6キロ

2010-02-07 12:01:36 | ボーダーコリー Iri eアイリー
いつもは近所をぐるりでしたが、本日はうちのワン達がお世話になっている動物病院方面へ!

途中で人・車・鳥・雪かきしている人のスコップにと立ち止まりながらも病院到着!

13日には2回目のワクチン接種です

アジリティーの練習もここで行っております

アイリーはまだまだですけどね~

で病院を後にしアイリーは雪を食べ・立ち止まりながらもやっとこさ帰宅

ネットで購入したリードとの型締付首輪も良い感じでした

体重も4.9kgになり、さすがボーダーご飯もよく食べますわ

今月からパピー用のフードは13.6kgにヤギミルクコース




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (当麻&田助ママ)
2010-02-07 23:10:22
アイリーちゃん、大きくなりましたね!
後ろ姿も可愛い子ちゃん!

7キロのお散歩凄いですねぇ!

返信する
散歩 (ちびエース)
2010-02-09 06:56:53
当麻&田助ママさん

アイリーの成長ぶりはすごいですよ

可愛いのですが、暴れるときは家中暴走しております

散歩もたまの7キロじゃあ、たいして疲れていないみたいでした

返信する
Unknown (当麻&田助ママ)
2010-02-09 07:43:12
アイリーちゃん、タフですなあ!
暴走している姿を今度動画で見せて下さいませ!

エースくんは寒いの大丈夫なんですか?
返信する
散歩 (ちびエース)
2010-02-09 22:35:16
アイリーもエースも私もタフですよ

エースは雪大好きでウサギのように雪の上跳ね回ってますよ~

動画も暇みてアップしますね
返信する