ワンコとこんな感じで過ごしてます!エース&アイリー

エース1♂5歳2.9kgJKCアジ2度参戦予定!アイリー♀1歳11.5kgアジ訓練中

強風を利用して・・・

2010-04-03 23:10:54 | ボーダーコリー Iri eアイリー

今朝も若干の積雪でした!

 日中は暖かくなるかな~と思いましたが風が冷たく時には雪がちらつく日でした。

 エース&アイリーを連れて近場をドライブ!

アイリーは車酔いを克服するため頑張ってます

 白鳥飛来してきているか新川に行ってみましたが10羽位しかいませんでした

恐るべし餌付け 人慣れして寄ってきます

当たり前ですがワン達はNGですけどね

駐車場にて強風を利用して普段見られない立ち耳のアイリーを撮影

家ではおじさん顔なのに写真ではめんこいように思えてしまいます (適当にスルーして下さい)

 早く雪が無くなり道路清掃入ってくれないかな~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (当麻&田助ママ)
2010-04-04 15:44:02
なまらめんこいべさ~

大きくなりましたね~
そしてまたまたベッピンさんになりました
立ち耳アイリーイケてますよ
Unknown (ちびエース)
2010-04-04 18:07:38
当麻&田助ママさん

田助君のように順調に育っていますよ~
相変わらずエースは獲物状態です〓
Unknown (RUIママ)
2010-04-04 22:14:17
遊びに来ました!

アイリーちゃん可愛らしい顔してます
まだまだパピーちゃんって感じですね♪
白毛がまっ白でマブシイです(*^_^*)

こちらは一度しか雪が積もらなかったので
少し羨ましい気がしますが、実際に生活をしていると
大変なんでしょうね。
こんばんfー (suikagogo)
2010-04-05 01:02:46
またまた寄らせて頂きます!(^^)!

アイリーちゃん可愛いですねー
毛が気持ちよさそーです!(^^)!
抱っこしたいですよ~
4/4札幌は暖かかったですわ~
全道的に良かったんでしょうか・・
春が待遠しです・・・!(^^)!
返事! (ちびエース)
2010-04-05 20:25:32
RUIママさん

どうもです!

まだまだパピーのアイリーは家ではおじさん顔の破壊怪獣です。
今時期の散歩は雪解けの泥水や滑り止めの砂利等で最悪です

雪の上では楽しそうでしたよ

冬の北海道に来てみて下さい色々楽しいです!
ワン達と泊まれる温泉も沢山ありますよ~

のんびり更新ブログですが宜しくお願いしますね~


suikagogoさん

アイリーめんこいしょ~
毛はパピーなので細くて軽く気持ちよいですけど、うちのがアレルギーで喘息持ちで毛が舞ってしまうと呼吸困難になってます
散歩では泥だらけでひどいですけどね!

4/4は仕事で21:30位まで白石区に居ました。日中は暖かかったですよね!


のんびり更新ブログですが宜しくお願いしますね~