ワンコとこんな感じで過ごしてます!エース&アイリー

エース1♂5歳2.9kgJKCアジ2度参戦予定!アイリー♀1歳11.5kgアジ訓練中

家庭内怪獣4ヵ月のアイリー

2010-03-04 08:56:27 | ボーダーコリー Iri eアイリー

家庭内怪獣4ヵ月のアイリー   座布団 編

普段のかじりオモチャは木材の切れっ端(現場での拾い物)やパンスト(使い古し)や薫製蹄(安売り物)ですが、ついでにじゅうたんや座布団が犠牲になってます!

今朝の食後体重7.1kgエース君の倍以上です

そんな状況をエース君が見守ってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (当麻&田助ママ)
2010-03-04 11:31:57
待ってましたああああ~
アイリーちゃんの動画♪

怪獣ぶり発揮してますね
「ねえ、ねえ、スゴイでしょ!
お兄ちゃん見て見てえ~」とアイリーちゃん

エースくんは「・・・・・・。」

なんともエースくんの表情がイイですねえ~!
可愛いデス♡

アイリーちゃん目が大きくて
やっぱり美人さんだわ!
返信する
家庭内怪獣4ヵ月のアイリー (ちびエース)
2010-03-04 18:23:44
当麻&田助ママさん

いつも褒めて下さってありがとうございます

実際の所はお転婆娘で目が離せない状態です!

見ていない隙にこんな事あんな事までやっちゃうアイリーでした

エースは影が薄くなってます

返信する