ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

給付金講座の追加

2011-10-07 | 沼自での出来事
朝晩寒い・・・。何だか一気に秋がやってきた気がします。

こちらは、この日のブログで登場したカタツムリです。
夏場は木陰でお昼寝していましたが笑、すでに冬眠の準備を始めている様子。
カタツムリはコンクリートを食べてカルシウムを摂取するらしいですね!
べったりはり付いています(*^_^*)冬眠に備えてしっかり栄養を蓄えたのかなぁ。。。


カマキリも遊びに来ていました。


お邪魔してま~す。


ちょっと機嫌が悪そう・・・(^_^;)


・・・開脚っ!!
嗚呼、昆虫ってカワイイなぁ・・・♪

---------------------------------------------------

10月1日から、「教育訓練給付制度厚生労働大臣指定講座」に新たな3講座
が加わりました\(^0^)/

今までは、

MT中型8t限定免許をお持ちの方が、中型8t限定解除をした後、大型免許を取得する講座

中型(限定なし)免許をお持ちの方が、大型免許を取得する講座
の2講座がありましたが、

今回新たに

MT普通免許をお持ちの方が、中型免許を取得する講座

普通、中型または大型免許をお持ちの方がけん引免許を取得する講座

中型(限定なし)免許をお持ちの方が、大型免許とけん引免許を取得する講座
・・・の3講座の指定を受けました。
対象の方は是非ご利用ください!!



最新の画像もっと見る