ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

泣かせる歌声

2011-11-11 | 沼自での出来事
11月5日、広島経済大学さんの学祭で行われたカラオケ大会に、この度H指導員が
エントリー&出場させていただきました\(^0^)/

チョイスしたのは森山 直太朗さんの曲。


感情が入っていますね(^_^;)


結果発表前の棒立ち姿・・・笑

そして気になる結果は、、、

・・・何と、優勝でした!!! ありがとうございます!
写真を撮影していた営業のAさんが「ビックリして思わず叫んだ!」そうです笑

優勝したことを自慢すればいいのに、会社に戻ってもこの件については全く触れず。
そういった控えめなところがH指導員の魅力なのかも知れません。。。

ちなみにH指導員は、路上ライブ経験者。オリジナル曲もあります!

去年の沼田自動車学校セーフティフェスタでもお披露目予定だったのですが、
時間が押していたため、残念ながら急遽取りやめとなりました。
来年のフェスタでは、H指導員の泣かせる歌声が聞けるかも?!(←未定です)

沼自のどこかで見かけた際は、是非声を掛けてやってください♪

--------------------------------------------------------------
送迎バス時刻一部変更とバス停追加のお知らせ


お客様のご要望にお応えして、平成23年11月16日(水)から送迎バスの時刻が一部変更され、
より便利な時刻となります。

【バス時刻変更路線(※平成23年11月16日~)】
・五日市:修大線
・牛田:緑井線
また「牛田:緑井線」に新たに「毘沙門台東一丁目」のバス停が追加されることとなりました。

詳しくはコチラ(PDF)をご覧ください。


最新の画像もっと見る