波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

区長、江東区にスケートパーク作ってよ!

2020年06月24日 00時02分00秒 | Surfing & Culture
昨日の昼間、
スケボーポイントをパトロールがてら
走ってきた



コロナ自粛を機に、
近場の公園、
すべて
スケートボード禁止になってたよ!



高架下で
人なんて殆どいないとこまで
スケボー禁止



昨日、
世田谷の道路で子供がスケボーで事故死したってニュースやってたよね



公園で、スケボー禁止したら、
そりゃ道路でやるわな



江東区には
スケボー禁止するばっかじゃなくて、
スケートパークを作ってほしいよ
〜豊洲ぐるり公園に出来るのは知ってるけどさ、そんなんじゃ需要は賄えないよね

オリンピック競技になったんだから
もちっと考えて欲しいわ!

パーク維持費なんて、
辰巳国際水泳場&辰巳アクアティクスの維持費とは
比較にならんと思うよ



と、
ゆーことで、
昨日の夜、
江東区に要望書送った

モチ、要返信で

返信きたら
また、報告させてもらいますわ

■2021/7/19追記■

2020年7月に返信あり、
その件ブログアップしてるので、
ここにリンク貼っときます


堀米雄斗氏の金メダルで状況が変わることを期待してるよ!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄慰霊の日 | TOP | ドンキのジェルは柳屋メイドだよ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。